2015.02.05

かわい洋介に、ガンバレ!と言っていただける方



結構前から使っています。時折お尋ねいただきますので、投稿してみます。
いわゆる政治家の後援会とは若干色合いを変えています。
入会要件は一つだけ。
『かわい洋介に、ガンバレ!と言っていただける方』

会費も無いし、ノルマも無いですよ。

今のご時世、昔ながらのガチガチの政治家後援会を作ろうと思っても無理だと思います。
特に二世でも無ければ、看板カバンも無い私には、ガンバレ!と言ってもらえる人を何人増やすか、が唯一の道だと思っています。

ちなみに、(仮)まで含んで正式名称です。完成形では無い、という意味を込めています。
どなたでもご入会いただけます。(^_^)是非『ガンバレ!』と言ってください!




カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル