2015.02.07

気球!ロマンあるー。(^_^)


気球に乗るなんて、なかなか無いですよね。
東浦町は生路小学校校庭にて、子ども達と一緒に気球に乗せてもらいました。


風も穏やかな天候で、ドキドキわくわく気球初体験。


スケールでかいし、原始的な仕組みと、現代の器材・技の織り成すアクティビティに、味わいを感じまくり、朝からテンション上がったー(*^^*)。

上空から見えた景色も凄く綺麗でした。
子ども達も、大人も(大人の方が、かも笑)笑顔いっぱい。


感謝感謝でした。


ご準備いただいた成瀬一家はじめスタッフの皆さん、学校の先生方、地域の皆さん、感謝感謝でした。
今は一旦名古屋駅あたりで会合に出させていただいて、再び地元へ。夜は再再名古屋入り予定です。




カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル