2015.02.08

本日、午後より岡田克也民主党代表を迎え、連合愛知政策推進議員懇談会の総会及び講演が行われました。



本当の地域主権を望む

様々な意見交換も行われ、非常に有意義な時間であったと思います。我々は、働くもの、生活者、納税者の立場に立った政治を目指す公党です。そしてまた、議員一人ひとりが本当の地域主権を望んでいます。



粛々と誠実に活動をし、信頼回復を

だからこそ、昨今の労働法制や、社会保障法制の議論には、やはりNOと言わないといけません。中央主導の、景気対策や成長戦略に対してもそうです。なんだかんだ民主党再生とか言いましても、粛々と誠実に活動をしていくしか信頼回復はありません。改めて、考えが深まった時間でした。さてさて、ファイトです(^_^)!!




カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル