2016.01.05


旧年中は大変お世話になりました。
特に4月の選挙においては2期目の当選を果たすことができました。これもひとえに皆様のおかげ様と、心から感謝申し上げます。
2期目は、初っ端から突っ走って2015年を駆け抜けた感があります。




2期目になっても最年少は変わらず笑

2期目になり、1期目で覚えた仕事をしっかり充実させ、加速、進化させています。
期数としては先輩になりましたが、年齢的には団32名の最年少は継続(笑)。(1期目は103名全体でも最年少。今期は102名中、3番目の若さになりましたd(^_^o))
自分で言うのも変ですが、使い勝手の良いポジションとして、仕事が集まってきます。良い経験をさせていただいてします!!

様々な立場、お役もいただいています。

2期目は、民主党愛知県連青年委員長、民主党本部青年委員会副委員長、ボーイスカウト東浦1団育成会長、知多建設防災協議会顧問、民主党愛知県議員団建設部会長、総務副会長などのお役を新たにいただきました。もちろん、1期目に引き続き、民主党愛知県第8区総支部幹事長や、明るい社会づくり運動東浦地域長、中日書道会半田支部顧問などなど様々な立場での仕事も続けています。






地に足着けて、加速をしていきます。

様々なお役を頂きながら、たくさんの経験を積ませていただいています。まさに充実。2016年も活動を加速させていきたいと思います。しかし、スピードアップだけ目指しても、足元が弱かったら仕方がありません。しっかりと地に足をつけて、加速しながらも堅実な活動を心掛けていきたいと思います。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。






TAG: 政治 あいさつ