2015.02.09


嬉しいニュース。大切な仕事。

【森岡工業団地南交差点】、【森岡駅西交差点】、【国道366号及びバイパス】、【平成大橋周辺】この辺りは朝夕結構渋滞いたします。昨年11月に県道刈谷大府線開通後は、もちろん便利にはなりましたが、車の流れも結構変わりました。特に私は、尾張森岡駅前に事務所を構えて居ますので、かなり身近に変化を感じます。朝夕は、あえて自らも渋滞にはまってみて、現地現場も見たりもしています。

森岡工業団地南交差点の信号に四方向全進入に右折矢印

上記の交差点は、県事業で改良も進めています。そんな中、森岡工業団地南交差点の信号に四方向全進入に右折矢印が、年度内に設置される事が決まりました。接触事故も何度かあり、危ない箇所です。かねてからの要望でありましたが、ようやく実現となり喜んでいます。(^_^)こういう事も、私の大事な仕事。地道で、目に見えない事だらけですが、形になると嬉しいものです。




カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル