2011.05.23

1309141433namaefuda.jpg本日、5月23日。
臨時議会が行われました。

議長・副議長選挙等が行われ、初めて本会議場にて【投票】も行われました。

臨時議会に先立って各議員・理事者(行政側の人たちのこと)の自己紹介などを行う全議員総会も開催されました。

議席も決まりまして。


なんと


わたくし、



議席番号



1番

ということになりました。


こいつは春から縁起がいい。うん。


毎回投票の際に、議長が
「議席番号1番、河合洋介議員から投票を行ってください」
っと言うんです。

議場でこれからも私の名前だけめちゃくちゃ呼ばれる。

っという【愛知県議会あるある】



本年の所属委員会は農林水産委員会に。
加えて
名古屋港管理組合議会議員にも選ばれました。

その話はまた別の機会に詳しく。。


以上、とっても雑駁な更新になりましたが、

初臨時議会終了!!



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル