2010.03.23

1271641772jamihama.jpg先の総選挙以降(政権交代以降と言った方がわかり易いかも知れません)、従来から我々民主党や、ばんの事務所を支援していただいていた団体の他に、新しく政権与党としてお付き合いをスタート、又はより濃いお付き合いをするようになった団体があります。

その中でも、今までは正直言って怖くて近寄ることすらはばかられていた団体があります。

農協(JA)さんです。


変な書き方をしてしまいましたが、今現在はJAさんと良好な関係を築きつつあると思います。誤解はしないで下さいね。

様々な業界団体さんとのお付き合い。

これは、馴れ合い・持たれ合いの中で一義的に付き合うものではないと思います。言い方を変えれば、そういった付き合い方が広い意味でこの国を駄目にしたとも言えると思います。

意見を交わし、より交流を深めて、本当にその地域のため、その産業のためになるような議論であれば大いに望むところではあります。

そのためには、我々ももっと実情を把握して、沢山勉強しないといけません。


有機的で、有効な関係を築いていきたいと思います。



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル