2007.03.19

1174315409kanmid.jpg本日は、一日外回りをしていました。

日差しは暖かく、春っといった感じですが、風はまだまだ冷たかったです。日差しが陰る夕刻以降は気温も急激に落ちまして凍える寒さでした。防寒対策はまだまだ必需ですね。

毎日、出来るだけたくさんの街頭活動行うようにしています。車を運転中の方、買い物途中の方、散歩中の方、たくさんの方が耳を傾けてくれます。中には、手を振ってくれたり、車のクラクションを鳴らしてくれたり、「頑張れよー」「応援してるぞー」っと声援を送ってくださる方もいらっしゃって、本当に励みになります。

多くの皆さんに「かわい洋介」を、そして「時代や社会、生活の変化に対応する政治のあり方」の訴えをご理解いただけるよう頑張っていきます。

写真は、菅直人代表代行とのツーショットです。


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル