2007.02.24

1172338268jimusyonaka.jpg日々せっせと事務所の内装や中身を作っています。

まだまだ何にも無い事務所ですが、荷物を運び込んだり、こまごました備品などを揃えたりしてゼロから作る事務所。

電気を引いて水を引いて、電話も引いて、ネットも繋がなきゃ。
少しずつ形作る。少しずつ。
家族や友人に手伝ってもらいながら手作りです。感謝の気持ちは日々積もる一方です。


今日は、街宣車も到着いたしました。
花粉症の病院にも行きました。
文書作りや名簿の整理などもしました。
外回りもデスクワークも、戦略や段取りも。


やりたいことはたくさんあって、猫の手も借りたいくらいです。時間がいくらあっても足りません。


負けてられません。


体調に気をつけながら目一杯頑張ろうと思います。


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル