2007.02.14

ウェブサイトを立ち上げまして3週間ほどが経過いたしました。

なにやら自分の写真や活動誌がウェブサイトに載るなんて、未だに気恥ずかしい部分もあります。

せっかくのウェブサイトですので、より良いものにしたいという思いもあり、更新頻度や、写真を取り入れたり、率直な思いを書いたり。。。。
様々試しています。

ウェブサイトの中で、自身の活動や思いを文章で書くことは、自分の頭の整理にもなりますし、僕という人物を垣間見ていただける事だと思います。

寝る前5分の習慣になりそうなウェブサイトの更新。
良いものにするために改良していきます。

追伸
いつもアドバイスをくれるこのウェブサイトを作成し・管理してくれている僕の先輩であり仲間であり友人であるTSUさん。今日も「ウェブで使ってはいけない文字」を教えてもらいました。
勉強になりました。いつもありがとうございます!



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル