2007.02.06

1170748813070206_1648~02.jpg僕は愛知県立時習館高校という学校出身です。
ちょっとだけ高校の宣伝を。
この時習館高校という学校は、論語の一節「学びて時にこれを習う」から名前を取る、歴史深い学校でした。
友人からは意外がられますが、公立高校です。敷地面積は普通科高校で日本一なんですよ。

この高校時代の同級生の「森島清貴」君が僕の選挙の応援に来てくれています。
部活も同じバレーボール部で汗を流し、大いに遊びもした友人です。

気心の知れた友人の応援はとても心強く、日々の活動にも参加してくれ、とても助かっています。今は我が家に住み込みで、寝食を共にしながらお手伝いをしてくれてます。

写真は我が家兼仮事務所での1ショットです。

この町、この国の将来を語りながら仕事に明け暮れるのも一興です。

そろってよろしくお願いします。


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル