2009.01.30

1233283667ootsukaishida.jpgこの度、私の尊敬する政治家である、

大塚耕平 参議院議員
石田芳弘 前犬山市長
(伴野代議士はもちろんです)

両氏にお願いして、両氏のホームページと私のホームページとをリンクさせていただくこととなりました。

大塚議員は民主党きっての金融、財政、経済政策のスペシャリストであり、非常にスマートな頭脳と爽やかな雰囲気を持っています。私の選挙の際も応援に来ていただいたり、常日頃より大変お世話になっています。

石田さんは、現場主義・地域主権を実践してきた方で、まちづくりのプロだと思います。非常に気さくで、人をひきつける雰囲気があります。先の愛知県知事選挙は、私の中で未だに大きな意味を持っています。

両氏とも民主党愛知県連に所属してまして、日頃から私も身近で薫陶を受けており、数少ない尊敬する政治家です。

私のホームページをご覧の方にも、是非両氏のホームページもご覧になって欲しいです。
(左側のバナーをクリックすると両氏のホームページへ行けます)


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル