2008.12.09

1229225885shibahashi.jpg連日になりますが、本日は、愛知15区の「森本かずよし」さんを励ます会に参加してまいりました。

以前も書きましたが、私は豊橋市の出身ということもあり、森本さんとは大変親しくさせていただいています。

そして、その会場で「柴橋正直」さんにお会いいたしました。

柴橋正直さんは、お隣岐阜県の民主党1区総支部長を務めておられます。前回の選挙では、野田聖子さんと佐藤ゆかりさんの戦いで注目されていた選挙区でご存知あるかと思います。

柴橋さんも、森本さん同様、前回の総選挙での敗戦を乗り越え、次回総選挙も挑戦する候補者です。

実は、この柴橋正直さん、私と同じく1979年生まれの同級生なんです。
国を思う同じ気持ちを持った柴橋さん。
「将来、永田町で一緒に働きましょう」と、固く握手を交わしました。

嬉しい嬉しい時間でした。


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル