2008.11.03

1225842461aguiaosisutou.jpg世間の11月は、三連休からのスタートだったようです。私は相変わらず仕事で動き回ってました。。。

11月3日が文化の日ということもあり、各地で文化祭やコミュニティ祭りなどが開催されました。

ちなみに、写真は阿久比町での町制55周年記念式典に行ったときに撮った、新オアシス塔です。同時に菊花展も開催されており、すごく綺麗でした。

朝夕寒くなり、「霜月」と言う感じになってきました。早朝や街頭活動に辛い季節にこれからなってきますが、風邪ひかないように頑張ります。


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル