2011.10.26

控室にて。

 

執務というほどのものでもありませんが、

デスクワークをいそいそ。

 

 

本日は、朝から大村知事にアポイントをいただき、地元の要望を。。。

 

 

さて、

 

 

議事堂には、各会派ごとに控室というものがありまして、一人一人に机があります。

ノートパソコンも無償で4年間任期の間は貸与されています。

コピーやプリントアウトも、もちろんネット環境もO.K.

 

僕はなかなか居心地が良く、地元の行事が無い時や、名古屋での用があるときは議会開会中でなくても控室にて仕事をしていることが多いです。

 

しかし、結構みんな使っていないんですよ、これ。

なんかもったいない。

 

名古屋から近い遠いはありますが、なんかもったいない。

 

 

 

さてさて、

 

もうすぐ東浦に事務所オープンです!!

詳細は後日。

 

 

控室にて、かわいようすけ。

 

 

 

 

 

 



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル