2012.11.17

※事務所の菊です。阿久比の方が持ってきてくれて、事務所は華やいでいます!

 

 

 

 

さて、

 

いよいよ、

 

と言いますか、

 

やっとこさ、

 

 

っと言いますか、衆議院が16日に解散をされました。

 

 

とやかくは申しません。

 

ただ、今回の選挙は、

【固定観念なしに、バイアスをかけずに、皆様で見て、聞いて、考えて、ご判断を下してください】

 

 

私は、民主党員ですし、民主党公認で選挙戦に臨んだ県議会議員です。

そりゃあ、言いたいこともたっくさんありますよ、そりゃあ。

 

でもこれは、他の政党がどうのこうの、と言う立場にありませんし、

ましてや、民主党を擁護するだけ、と言うのも違います。

 

 

党員である前に国民。支持政党が有る無しに係らず国民。

私自身も、しっかりとこの国のカタチを、しっかりと導いてくれるであろう政治家を判断したいと思います。

 

 

さてさて、とは言え、私は県会議員としての仕事が本筋でありますので、しっかりと持ち場でがんばっていこうと思います。12月議会は3日に開会。

私も、7日に一般質問で本会議に登壇します。

 

やることは山積みですが、地に足つけてしっかり頑張ります!!!

 

 

 

 



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル