2013.10.08

生産者の皆さんと、竹内町長はじめ町職員の皆さんと、もちろん、あぐぴーも一緒です^_^

994930_455015071284607_1730729269_n.jpg
1098078_455015181284596_944492974_n.jpg

れんげちゃん、とは、
化学肥料を無くし、レンゲを基肥料として、農薬散布もしない!
除草剤も使わない!
そんな阿久比米です。

美味しいお米に育ちました!
れんげちゃん黒!
ちなみに、黒とは、パッケージの色。
黒は、最高の無農薬米として、今年の新米から一般発売予定!

塩むすびを頬張る知事と町長。
県当局の皆様。

988326_455015111284603_1321212047_n.jpg

1394362_455015081284606_62128067_n.jpg
1375306_455017777951003_1354365958_n.jpg
私も地元選出県議として同席し、ご挨拶もさせていただきました。

「美味しい、れんげちゃんをご賞味いただきたいと同時に、知事の猛烈な発信力で、県内外に是非阿久比町、れんげちゃんをPRして!」

と。

関係者の皆様、お疲れ様でした。
大村知事はじめ、県当局の皆様、ありがとうございました。

1392041_455017787951002_403234408_n.jpg

1376370_455015141284600_2013850885_n.jpg


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル