2014.01.01

新年あけましておめでとうございます。
2014年。素晴らしい年にいたしましょうね。

まだ、暗い夜半のうちから、様々な地域、団体の新年の行事に参加させて頂きました^_^

明るくなってからは、河合事務所に、わざわざご来所頂いた方々と新年のご挨拶を。

また各地の神社などでも歳旦の行事もあり、今ちょっと一段落して事務所に。一息入れます。

data0101d.jpg
 自分の大切な家族が幸せでありますように。
 自分の大切な仲間が幸せでありますように。
 阿久比町・東浦町が笑顔でありますように。
 愛知県が、明るく希望に溢れますように。
 日本が豊かに誇れる素晴らしい国でありますように。
 世界が平和でありますように。


 旧年中の感謝を、本年もしっかり恩返しできるようにがんばります!
 毎日が修行です^_^


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル