2011.01.04

1294640965katari.jpg私の親分でもある伴野豊代議士と私かわい洋介と新春対談を行わせていただき、その一部が掲載されたばんちゃんドットコムを発行いたしました。
(活動誌に全文を掲載することが出来ません。)

出来うる限り皆様のお手元に届くように連日お持ちしておりますが、ご希望ありましたらご一報ください。送付させていただきます。

外務副大臣に就任以来、ばんの代議士は本当に忙しく世界中を駆け巡っております。

私の政治の師であるばんの代議士と、先日短い時間ではありましたが、対談をさせていただきました。

様々なことをお話させていただき、大変有意義な時間となりました。

定期的にこうした機会を作っていこうと思います。



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル