2010.01.14

12636282422010kenrenparty.jpg昨日1月13日、ウエスティンナゴヤキャッスルにおいて、民主党愛知県連主催「新年の集い」が開催されました。
例年以上にたくさんの皆様に参加いただきました。有り難うございます。

政権与党としての初めての県連パーティということもあり、今までは参加いただけなかった団体の皆様の参加も多く、また当日は小沢一郎民主党幹事長も来賓で出席しセキュリティも厳しく、マスコミの数もかなり多く、当日の会場はごった返しておりました。

そんな中、私河合洋介は小沢一郎幹事長のアテンドとして、名古屋駅の新幹線ホームから会場までご一緒させていただきました。

想像以上に小沢幹事長とお話しする機会があり、緊張しましたが、非常に刺激的な時間を過ごさせていただきました。

広く「政治と金」について、小沢幹事長の周囲が騒がしい時期であります。検察リークとかマスコミ扇動とかガチャガチャ言われておりますが、法律と社会正義に則って正々堂々と解決されることを望みます。

一部の人間の意図があからさまに伺える現状はかなり異常だとは思いますが。


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル