2010.01.18

1263861067kondobusryoko.jpg昨日1月17日、半田市の近藤良三愛知県議会議員の日帰りバス旅行に参加させていただきました。

バス15台!!600人以上!!!の参加で行われた日帰りバス旅行、今回で15回目を数えるそうです。すごい。

近藤県議は、伴野代議士の選挙において本部長を務めていただいており、近藤県議の後援会の方々にも政権交代のため大きな大きなお支えをいただきました。

昨年半田市では市長選挙も行われ、近藤県議の同年で副市長であった榊原純夫新市長が誕生いたしました。
今回のバス旅行にも一日一緒に参加されておりました。

当日はものすごく暖かくて風も無く、バス旅行にはもってこいの天候に恵まれました。富士山がくっきりはっきり雄大に見え、年初めの月に非常にすがすがしい気持ちになりました。

来年の今頃は、近藤県議も6選を目指し県議選に向けて活動の真っ最中だと思います。
半田市は、阿久比町東浦町と隣通しで、友人や親戚の方が住んでいらっしゃったり、繋がりが深いです。
私も全てのバスでご挨拶させていただき、私自身の想いも訴えさせていただきました。有り難うございました。


近藤県議の後輩になれるようしっかりと頑張ります。

写真は、日本平にて近藤良三県議と榊原純夫半田市長仲良くパチリ(後方には富士山もくっきり見えておりました)


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル