2014.12.31

2014年中は、皆様大変お世話になりました。 

2015年ひつじ年!!私、河合洋介、年男です!! 

全力で事にあたりますので、今後ともご指導ください!!よろしくお願いいたします!!

2014年は、【充実】の一言でありました。
議会で、地域で、走り回りました。

議会での活動も、4年目、しっかりと自分なりに、
経験を重ねるごとに、手ごたえも伴ってくる実感も持てた一年でした。

また、年末には、政治の師である「ばんの豊」さんも再び国会へと送り出すことも出来ました。
著しくバランスを欠いた国や地域の状態を、少しでも是正できたかとも思います。

これらも、総て皆様のお陰様であると、重ねて感謝感謝を申し上げます。

いよいよ2015年は、愛知県議会議員としても2期目の挑戦の年でもあります。
引き続き仕事が出来るように、身の締まる思いでいます。

地域の為に、1期目で得たことをもっともっと広げていけるように。
1期だけで終わるわけにはいきません。

もとより浅学菲才の身であります。
厳しい戦いであることも間違いありませんが、全身全霊で活動を続けて参ります。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようにお願いを申し上げます。

2015年、皆様方にとって素晴らしい一年になりますよう。

河合洋介

かわい名刺写真小補正.jpg




カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル