2015.01.01

謹んで、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
m(。-_-。)m

夜とも朝とも雪とも雨ともわからぬ2015年のスタートでした。(^_^)
全部ひっくるめて清々しい!!

2015年、本年は、
【きのと、ひつじ】年。

一回り前、60年前は1955年、まさに55年体制と呼ばれる仕組みが確立した年ですね。

その前、1895年は、日清戦争が終わり、下関条約調印の年です。

株式市場なんかの格言では、羊は辛抱。さるとりが騒ぐ前の年だそうです。

良くも悪くも、鬱屈とした、行き詰まった体制が改まる、そんな年回りかもですね。

さてさて、どんな年になるのか。楽しみ楽しみ(^_^)

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

河合洋介@3度目の年男


新年の写真.jpg


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル