2013.07.26

参院選も終わって5日が経ちました。

Facebookも、参院選ネタも落ち着いてきましたでしょうか。

しかし、

選挙期間中に、あるいは選挙の前にFacebook等をはじめ、バンバン投稿していた候補者や陣営は、是非これからも、頻度はどうあれ、継続して頂きたいと思います。

ネット選挙解禁以前から、ブログとか、ツイッター等も選挙目的で始められて、そのまま放置、みたいなことが散見されているようにも思います。

「だったら閉鎖すればいいのになあ」
っと思うようなブログも沢山ありますよね。

今回の参院選で解禁されたネット選挙ですが、是非継続を。
選挙のために、ちょっとだけ始めただけで、「効果は懐疑的」とか、なんだかんだ、いい加減なことにならないことを望みます。

実際に、今までより、政策、人柄、活動予定など、候補者の情報を得安くなったのは事実ですし。


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル