2007.01.24

1169634762dsc00016.jpg朝晴れているときは、大体どこかの駅頭で早朝行動をしています。
本日はJR緒川駅にて早朝行動を行いました!
早朝行動では、のぼりと看板を立てて、皆さんに挨拶して、ビラを配ったり、握手したり、、、などなどをしています。
最近は朝めちゃくちゃ寒かったりして泣きそうになるときもありますが。

それでも皆さんの暖かい反応をいただけるととても嬉しくなります。朝は心がピリッともしますし、行としても自分を強くさせてくれると思います。
いつかどこかの駅頭で見かけたら声かけてください。

今日は早朝の後は終日連合愛知知多地域協議会の蔵満事務局長と共に、労働組合さんに改めてご挨拶に伺いました。
常に支えていただいている皆さんに、ご協力していただいている感謝を忘れずにいきたいと思います。


カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル