2012.03.16

はてさて。年度末です。


確定申告は無事に終了いたしました。(e-taxで)
めんどくさかったです。が、便利でした。



まだまだ事務仕事は果てしなく続きます!!(政治団体の収支報告や自身の政務調査費などなど盛りだくさん。頭から煙がモクモク出ています)


この2月3月は、議会はもちろんのこと、一般質問での登壇や委員会での質問に加えて、名古屋港管理組合議会でも一般質問をやらせていただくこととなり(ちなみに3月26日登壇予定)。議会でも非常に良い経験を積ませていただいております。

toudanyori.jpg




3月29日には東海テレビさんで11:05~
「愛知県議会たより」が放映されます。河合の一般質問も映るかと思いますのでよろしければ是非。








この間、東日本大震災から1年の行事にも出席いたしました。


この1年。



日本も、僕にとっても、いろいろあったな~~~~っと、
本当にしみじみ思います。


込み上げてくる気持ち。





お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Facebook交流広場なるアイコンも作りましたので、活動誌よりも更新頻度が高くリアルタイムで私河合洋介が思ってること、活動、などなどが見ていただけます。
リクエストいただければいつでも友達承認いたしますので、そちらもお気軽に(HP見ました、とか添えてくれると認識しやすいです)。



まだまだ休まりそうにないですが、この年度末は一切の休みを返上してがんばります!!!









カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル