2011.12.16

本日年末議会が無事に終了いたしました。

 

県民税減税や中京都構想など、来年度予算にも絡む知事提案があるかと思いましたが、この議会ではいずれも見送られ、震災関連の補正予算を中心に、東三河総局の設置に関する条例等が審議の上可決されました。

 

これにて、2011年の定例議会はすべて終了。

まだ若干名古屋港管理組合議会が残っておはおりますが。

 

 

 

 

初めて過ごす議員としての年末年始。

 

かなりバタバタと立て込んでおりますが、しっかり自己管理の上対応していかなければいけません。

 

 

事務所も開設できましたし、

試行錯誤しながら読み物も多数制作しました。

名簿も整理しないといけないし、

広報の方法も考えなきゃなりません。

 

 

まだまだ至らない点ばかりですけれど、一歩一歩成長できていれば良いな、っと思います。

 

さて、今から豊橋駅にて今議会の議会報告を民主党愛知県議員団として行います!!

 

 

 

 

 

 

がんばるぞ。

 

 

 

 

 

 

※写真は、この夏行った議会報告 at名古屋駅

 

 

 



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル