2011.12.28

年末挨拶回り続行中。公務員は本日仕事納め。



私はまだまだ仕事続行中。


2011年、皆様大変お世話になりました。本日も怒涛の挨拶まわり。

身一つ、なかなか皆様のお顔を見てご挨拶ができておらず申し訳ございません。



本日も引き続き年末の挨拶回りを行っておりました。今はちょっと休憩中。

今から夜は11時くらいまで年末の夜警を行っている消防団の皆さんを激励に両町長と一緒に回らせていただきます。


日中は挨拶回り。夜は忘年会という殺人的な日程を続けておりまして、若干体調がおかしなことになっておりますが、それもこれも本年の感謝をこめてラストスパート!!


へこたれてる場合じゃありません。



ちなみに、写真は東浦町のシルバー人材センターさんから購入したミニ門松。



もう年も暮れだなあ。っとしみじみ。





2011年はいろいろありました。
いろいろ。


2012年はまだまだいろんな風当たりが強いと思います。

しかし、


いい意味で区切りをしっかりとつけて、

前向き、上向き

な発言が多く出る世の中を期待しています。


私自身、持ち場で精いっぱい頑張っていきたいと思います。



2012年はやりたいことがいっぱいです。
アイデアが頭の中から溢れています。


それを一つ一つ実行に移し、形にしていきたいと思います。



感謝をこめて。


河合洋介



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル