2012.01.05

皆様お疲れ様です。

1月5日です。


1月4日から官庁や役所は仕事始めですので、


昨日4日は午後から阿久比町さんと(町長・議長・副町長と)
半田にある県の出先機関を回って、


本日は終日東浦町さんと(町長・議長・副議長・総務課長と)
午前は半田の県の出先、午後は名古屋にて県の機関を新年ご挨拶に行ってまいりました。



本音を言えば、私のような立場で、初っ端から官庁へ挨拶回りするなんてちょっと違うな。。。。。っと思っておりますが、県議として初めての新年なので通例に従ってみました。

※【しがらみ無し】と【空気読まずに喧嘩してまで先例を変える】ことは違います。






しかし無駄。(独り言です。気にしないで下さい。)






さてさて、独り言も終わったところで。




それにしても最近の国政はとんでもないことになっていますね。


民主党がどうのこうの、っとか言ってる場合ではないような気がします。

何党が与党だって、誰が総理大臣になったって、難しいに決まってる。
何故そんなことがわからずモメてばっかりで。

それを小馬鹿にしたような評論しかしない大人ばっかりだし。
恥ずかしくないのか、恥ずかしく!!





民主党もはっきり言ってダメですが。
民主党を背負っている地方議員の気持ちになってみろ!!!っと言いたい。
はっきり言って。。



新党きずな。。。。。。。


八ツ場ダム。。。。。。


消費税(は、見方にもよるけど、、、)。。。。



枚挙にいとまもありません。








結局独り言だらけになってしまいました。誤解しないでくださいね。
独り言に次ぐ独り言でお騒がせしました。


つべこべ言っても出来ることは限られていますので、自分の持ち場で精いっぱい頑張ります!
今年は燃えに燃えまくります!!!









カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル