2012.08.08

暑いです。毎日。

 

ゲリラ豪雨もちょこちょこ。

 

ロンドンオリンピックも盛り上がってます。

体操、サッカー、水泳、バレー、、、、

スポーツって、いつもは愛国とか母国愛とか言いにくい世の中を変えてくれるみたいです。

純粋に日本代表を応援し、メダルを取って、君が代を聞いて涙する。

日の丸が掲げられる様を見て、誇らしく思う。

 

そんな、いろんな思惑なんか排除すれば、当たり前のことを当たり前にできることって、素晴らしい。

普段できないのは少しさみしい。

 

そんなことを考えますよね。はい。

 

 

っということで、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

活動誌は、なんだかんだ言ってご無沙汰してしまっていました、河合洋介です。

 

日々の活動なんかは最近はfacebookを活用していますので、活動誌自身の更新が滞っておりました。すいません。

今後も、併用していきますので、是非活動誌ともども、facebookのほうもよろしくお願いいたします。

※このホームページからも行けます。左側のバナーをご覧ください。

 

 

さて、現在は、7月議会のバタバタも少しおさまり、9月議会までの合間。

最近は全国各地へ行政視察や、ナゴヤドーム団体観戦やバス旅行などの後援会行事、8月9月期の大学生インターンシップの受け入れを行ったり、日々の通常活動以外の時間を取ることが出来ています。盆踊りや夏祭りのシーズンでもあり、独特の忙しさを感じる怒涛の毎日です。

 

 

写真は、新しいバージョンの名刺です。

活動誌ともども、皆様のお手元にお一人でも多くの方々に届くように、走り回っていきます。

 

 

国政の方でも、会期末に向けて、問責やら不信任案やらキナ臭い話が飛び交っております。

どうなることやらですが、自分は自分の持ち場でしっかり活動をしていきます。

 

皆様ご指導お願いいたします。

 

河合洋介

 

 

 

 

 

 

 



カテゴリー: 活動レポート

発行日
発行タイトル
サムネイル
発行物ファイル